★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月28日日曜日

GIMP2 で自分の宇宙を描く



俺はよく紹介がてら、使っているツールを紹介していた。

正直、機能が多いので悩むツールでもある。

WIN8に標準で付属のペイントは簡潔で使いやすい。

こったことはGIMP2で。

また修練がいる。


ちなみにこれはPC(Windows)用だ。

今は貰い物のでかい23インチで使っている。

昔、あの遅くてよく落ちる中古のノートはしんどかったな。

これも打ち込むと環境が変わり、何らかの援助が自然に起きる実例である。

人は打ち込むと環境を変えていける。

この数年で学んだことだ。

自分から動く。

立場も関係なくなる。

ものが来る。

お金も来る。

今の自分が安心する方法で。

しかも周りとケンカしないか、しても双方が納得のいくものか、

立場の変化が文字通りおきてから。

この社会に(宇宙に)

自分のしたいことを発信すると、

数年以内に変化が来る。

富。

お金だけでない。

手に入るもの全部だ。

これが真実だ。

なんとかなる。

当たり前だ。

なんとかなるように人はもがくからだ。

それが今に反映される。

時間さを経て、もっと反映される。

諦めないで続けることだ。

毎日。

何かを。