★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月25日金曜日

くりえいとらいふ (RSF短編)) ☆======;

 自分に無限に価値がある。

そう教わってもなんか信じない。

今までがそうだったけど、自分の価値なんて無いと信じてしまう。

絶対的にそうなんだろうか?

 愛しています

価値が無いならこの世界にいないだろう。

自明の理だ。

そして、お金の量も自分の価値と関係が無い。

必ず必要量があるし、来る予兆すらある^^

買い物して、前の客がするりと一万円札を出す。店員に。

ああと感じる。

すぐに原因不明の理由を感じて ICEBLUEと心で唱える。

店で異変が起きる。

周りの人が急に元気になる^^

クリーニングはすごい。

 あいすぶるー

歌うように。

俺は散歩しながら、

ヒューレン博士の真似をして、

公園の木に、

あいすぶるー。という。

あいすぶるー、あいすぶるー、あいすっぶるー♪

大丈夫さ。

何とか成る。

希望は無くても自分と確実な道がある。

自分を見失い、何か起きても。

必ず、助けがある。

自助。

それはまずは休むこと。

世間がどうであれ、自分はどうか?

自分を癒せば奇跡が起きる。

無理難題はむりなんだい。

 ありがとう。