★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月25日金曜日

詩: 今を感じて♪

今を感じて風を感じ

癒しを得て、さらりとさらりと

感情を感じて出して出して

笑顔の自分と再会した^^

出会い

別れ

感情の凍りつきとその解凍は、

人生の節目に起きる


どんな嫌なことも

どんな怖いことも


後で振り返り、泣いて感じて解凍すると

今をの自分を作ったパーツだとわかる^^


今を生きよう

誰の教えにもいいわるいがあるが、


物理学的にはすべてはVOID(空)

何の意味ない


恐れて怖がって、誰かの支配下にあると信じたけど

それは嘘でした

仕事しないと、前へ出ないと

って自分を追い込んで、悩みながら書いて


今の立場に知らない間になっていた


今を遊ぼう

子供時代に出来なかったことを

あの子と遊ぼう☆


抑えがちな感情をどかーーーーーーーーーんと出そうよ^^

苦しいは苦しい

恥ずかしいのは俺は毎日だ。

だって、感情を出して、皆のPCに届けてる♪

アイドルかいな?

それぽっぴぃー

変な言葉で誰かを幻惑して、

しゅうきょくりょうあっぷっ!!!!!!!!!!!!!!!

金儲けは悪いと言うけれど、

事業の目的は金儲けではないけど(企画みたいなもの9

おまけでいろいろな祝福のひとつにお金が入っている

おまけつきのお菓子

おまけ目的で買っていたあの頃

お菓子の味は知らん顔

だってさあ、ろけっとのぷらもが200円のお菓子のお・ま・け☆

小学生時代、お小遣い月500円。

社長の息子でいても、まわりの子供より小遣い少ない

だから、自分で工作してパラシュートつくった(ありがとう、図鑑君)

ありがとう

皆有難う

今日もこんな詩をらくが。きー