★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月25日金曜日

もういい世♪




 学生時分に、

クラスメイトに「お前は本当にPCかゲームの話しかしないなぁ(呆れ)」

って言われたな。

昨日の様に感じる。

もういいよ。

許すよ。

あの頃からゲームー作家(今で言うとゲームデザイナーなんだろうな)

の素養を自分で知っていたし。

だから、他の事は興味もてませんでした。

人には天分がある。

それを今は分かるので、

自分から見て変でもそのままにしますよ。

人類はトータルでバランスを取ると何かの本にあった。

これ自体は学生時代を振り返れば、

いろいろな奴がいて、無口な俺がいて、アニメオタクがいて、

エロゲー(同人の)の話題で休憩時間にクラスメイトが盛り上がっていて、

ボードゲームのRPGをやっている連中がいて、

レポートを写させる俺とあんたがいたな。

勝ち負けじゃない。

それすら、俺の背景として俺の作品になるよ。きっと。