★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月25日金曜日

俺が情報メディアの裏を知った動画





 はじめて見たときは・・・・

えっいう感じ。

小学生時代から抱いていた疑問が吹き飛んだっ!!!

あまり裏のことは知らないようにとしていましたが、

ブログを書いているうちにたくさんの本の中に暴露本(真実、曖昧、でっちあげの三種類)

を立ち読みして、

気分がおかしくなったことがありました。

真実は何か?ずっと少年時代からそう感じ、そんな見方がずっとありました。

俺も感情に正直書き、いろいろなメソッドを使っては捨て、

真実に迫っていきました。

今、いろいろと現実が変わっていますが、

ひとえにいろいろなことが同時に起きる時代が、

既存の概念や勇気を出してネットで発言する人が増えたので、

事態が変容しているのです。

 自分に正直になり、

勇気ある選択をして、

本来の自分なることを選択してください。

愛しています