★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月25日金曜日

自分から動いて、やることをやる




 こうやって、皆にお話できるのは嬉しいですよ^^

俺は本当にPCとかゲームしか話が出来ない学生でした。

いろいろな遠回りをして、またこの道に帰ってきました。

舞台のほうが時間が掛かって、

「雅さん、20数年待ってちょーだいな」

って待たされたの。

どっかの芸人さんみたいなことを書くけどねぇー、

自分の想定外のことに将来への力量を試されるの。

人生が予定通りなんてまじ、ありえない。

高校時代から大波乱。

就職が全部パーに。

(何故か教師に取られた感じ)

そして、フリーターしてから父の起業の手伝い。

合わないと思った建築修理が身体を作った。

がっちりこしてしまったんだ。

今でも堅持してますが^^

数年のドロップアウトで得た喜び^^

感情の出す喜び^^

今に感じる感情は穏やかなる愛なんだ^^


哲学の愛ではない

あれはかちこちんのどっかのおっさんの戯言

愛は感性

感じて、ああ、おだやかー

ああ、ちょうーきもちいー

が本当だよ

感性だよ

感じるものだよ

べんきょうでわかるもんかい(怒り)