★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月25日金曜日

おーばー・ざ・くりえいしょん2 (RSF短編)

 現実を実現。

鏡文字ですね。

ある面白い先生が本で書いていた。

精神世界をさまよっていた頃に読んだね^^



ゼロ

ZERO

別に数学のテストで0点でいいよと俺は言わないよ^^

ああ、16点という時代もあったか^^

何で先生に怒られて、母に怒られたか理解できずに落ち込んだね・・・

 ごーるどどらむ

成績は確かに人生と関係が無い。

だが、そのときの学生としての評価としてがっこうが使うなら、その尺度はいる。

それが学生としての成績スケール。昔はいい学校、いい会社、高収入だったけど、

したいことを持つと、見方が変わる。

既存の教育で得たいいものだけ選び直して自分に使う。

親の厳しいしつけすらも。

簡単じゃないけどね。

できるよ。

あなたなら。

何回もいろいろな困難をアイデアと信念と創意工夫で乗り越えたよね?

できるさ。

やれるさ。

そう信じて祈りながら待つよ。

誰も個人課題(がっこうの宿題みたいなもの)は生まれながら持っているし、

その手伝いはできない。

でも、それを遂げて成長する姿の想像は出来る。

元気。

るんるん♪

ぴょんっ!!!

明るく跳ねる子供のようになるだろう。

やったぁー

できたぁー

俺は見える。