★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月21日月曜日

XG音源 今は内臓音源



20代のころ、X68kにこれを繋いでDTMをする人がいた。

俺は実家暮らしだったし今よりリッチだった♪

小さな会社のNO2.給与は少ないが、腕が上がり一人現場を貰える様になってから貯金できた。

弟と共同出資でスポーツシビックの(一番グレードの低い奴)を無借金で買ったり、

X68kXVIを買って、Ys3とかストリートファイター2をやったり・・・

でも音楽には興味があり、恋愛の歌よりインストルメンタルに惹かれた。

ゲーム音楽と似ているから。

その後、20代で慢性疲労症候群、うつ病と抱えながら仕事。動けなくなり・・・

弟が先に心療内科にかかっていたので紹介で治療。1年間は仕事を休めと。

俺は父に話、事業立ち上げの援助の実績をやっと評価され、1年の恩給(生活保護より少なめ)

そのときのアパートは風呂なしの安アパートだったのでそれでも今よりリッチだった。

昔話が多いな。

クリーニングしたっけ?

してない。

ようは、その体験があるので今が最高と言えるのさ^^

年内に引っ越す。大家とあの大きな建築関係の会社で計画変更が無ければだが。

俺は知っている。建築関係の計画はうまくいくときはすっとんでいき、問題山盛りでも家もアパートも

何らかの援助でできてしまう。 だが、罠もある。建築関係では詐欺が多い。その会社が良くても、

間接的に詐欺や詐欺関係の会社と関係があると頓挫するのだ。

これは見聞きした体験であり、今住んでいるアパート自体も外見は古いが十分治せば、10年は住める(これは元プロとしての勘)

土地も俺がクリーニングしたしアパートもそうだ。何かの事態を露見させる作業ではと。

家にも名前にも人格があり、住んでいた人やずっと前の時代の苦しみの記憶がある。

その再生で大家やその会社、住民も(圧倒的に経済難の方が多い。俺だけ余裕だ)

何でもチャンス。ヒューレン博士流に言うなら、

クリーニングチャンス


俺は出る承諾と段取りはしたが、2日間ぐらい混乱し、うつだったが、実家の援助で治った。

後は普段どおりに生きている。

出る出ないで無く、クリーニングの結果を心待ちにしている♪