★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月21日月曜日

恋の準備はこれでOK!!!



すべて漫画どおりには行かないが・・・

ヒントはたくさんあるのがこのアニメ。 こんな波乱は・・・・(ずっとまえにあったよーな。ある団体で)

恋愛に関しては実体験で初めて得る。

恋人の意外な面やえぐかったり、黒幕がその母親だったり(2001年の婿養子お断り事件)

やらないとできない。何かゲームの開発と重なるな。

やってもいい面もある(アレとか)

でも、やってしまうと来るぞ責任。

婚約なんぞ簡単にしてしまうと・・・・ 地獄でしたね(2001年)

すったもんだ、うちの家族が相手の家族(金持ちで公務員)に虐めらた。

また、このフィアンセもずるく、人を騙して利用が当たり前の人。

田舎の金持ちのお嬢さんの裏を見た。

だから、アニメはヒント。実情は、相手に心境の変化が起きる事件が起き、改心を自分で決めない限り、

子供時代や前のだんなや元カレとのあっちのトラウマセットで付き合うことになる。

俺はクリーニングで対処し、

俺も彼女の徐々に過去生の記憶や今生のトラウマ記憶を削除している最中だ。

絶対にうまくいく。

すべては引き寄せ。 乗り越えるツールもある。使いこなせる。後は考えない。