★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月21日月曜日

俺としたことが・・・

 今朝方つーか、さっき、

金冠日食だった・・・

ゴミだし、布団を干し、何気なく西の方が暗い。

アレっ?

近所の方が親子で観測セットで見ている。

俺は勘違いも同然で、「5.11にありましたね^^」

その親子は驚き・・・ 「朝ごはん食べましょう」と家に引っ込んだ。

ゴミだしの場所で天気が変ですねと近所のばーさんに聞く。よく整理整頓をボランティアでしている方。

あんたですか?いつもきれいにしてる人は。

俺もこっそり整理整頓やっていますが。臨時で手伝い。

それからこのばーさんから、今日、金冠日食だとTVでやっていたと聞いた。

うーん、随分、引きこもりも対人恐怖も消えたな。よくやった俺。クリーニングで再発防止。

TBS(YouTube) =<ライブカメラストリーミング

見ないなら、いけない子だぞ。