★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月21日月曜日

エホバの証人の統治体の皆様へ



はじめまして。

私は脱会者です。

あなた方が何十年もの間取り付かれていた戒律を信者時代から気づきで理解し、

おかしいと感じていました。

名古屋の会衆と神戸の会衆はあまりにもちがい、名古屋は閉鎖的、神戸は性的不品行(あなた方の言葉で言うとです)

どこでも一致していると集会や長老や雑誌、書籍で言っているのに、

俺は世俗の必要で出張が多かったので、あなた方の嘘を感じて、黙って耐えて、エホバの証人1世を

13年やりました。

本来なら俺を勧誘に使った人を責めるべきですが、もう許します。

根本が悪いなら根本を叩かないと。

建築で学んだ基礎です。

あなた方の教理に基礎はあるのですか?

なぜ、古い時代の哲学とキリスト教を合成して変質的なカルトを創業し、世界中の人を騙したのですか?

返事は入りません。

メール送っても返事しないのがエホバの証人と脱会した方から聞きました(ネットで逢いました)。

脱会すると楽しいです♪

うつ病が軽くなり、いろいろな方に認められて、応援者が毎日増えています。

べつに宗教をやっていません。

今の自分を許し、人を許し(仏教の教えです)、

自分の変化をそのままに、人の変化をそのままにしているのです。

物理学的にも一致します。

神なんていないのです。

悪魔もいません。

あなたの中の異端な戒律の生んだモンスターでしょう。

違いますか?

自分で自分を癒して欲しい。

自分で癒せます。


基本ステートメント

ごめんなさい

ゆるしてください

ありがとう

愛しています


経済的な痛み

アイスブルー


虐待他の痛み

ゴールドドラム ドラムスティック



この言葉は自分の中の苦しみの記憶を直接削除します、副作用は気分変調。

精神科通院とセットがいいですね。(体験より)



敵を愛しなさい(イエス・キリスト)


この敵とは敵対したとの情報とか痛みの記憶のことです。

物理的に存在するあなたや、統治体、エホバの証人は特に意味は無いのです。

空ですから。0です。

それに俺があなた方が悪魔の正体と決め付けていた。

つまり、俺が悪い。

ごめんなさい。


後は、どうぞ、時代に流されずにアイデンティティーを取り戻して、

まだ組織内にいるかつての俺の友人を助けてください。

外部の人間の俺には限界があるのです。



元エホバの証人1世 M・K