★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月21日月曜日

クリーニングして進もう未来へ

知らない間に作家気取りで書いていたら(2008年から大体ね)

文章屋になっていた。無給でい^^¥

イラストも描けるようになった。

意識のクリーニング自体はハワイアンの伝統であり、似たものが日本古来にもあったそうだ。

 <=この本が詳しい。よしもとばななさんとの対談もあり。


絶望や苦しみやうつ。もう結婚なんか縁が無いとかは昔思い込んだ記憶再生だ。

浄化して、前へ。

アイスブルー

自分で自分をいじめるとか(俺も今でもする)、自分いじめが一番良くない。

怒りが蓄積し、それが知っている人で弱い存在に向かう。(数年前にあった精神科医に聴いた)

DVも自分が起こしている。男性も女性もだ。

宗教依存も、オナニー依存も。

それぞれ、収まるケースがある。入れ間違いに気づかず生きている。

上のもの単体はよくもわるくもない。

置き所が悪い。

そうすると痛みになり、依存症になり、自分の中の痛みをみないようになり、うつになる。

愛しています

皆、昔の記憶か過去生の記憶であり、浄化は可能。方法と時間で。

精神科医も一定の役割がある。一時期、否定していた。

ごめんなさい。

うつ病を選択したのも自分であり、何かの依存も自分です。

自分で決めて、浄化することが可能です。

クリーニングするか、しないかの選択と実行。

この言葉に苦しみました。

今は淡々とします。

大きな出来事が起きますが、うつが再発しますが、ちゃんと援助とセットか、

場合により、自分から援助を求め(クリーニングしてから)、道が開くことがあります。

起業家は特にアップダウンがあります。

仕事を創作し、それを広め、収益を上げる。大仕事なんです。

同時に生命力が上がるので、周囲への影響は大きい。

クリーニング。


もう、否定的な情報を読まないでいいのです。

自分の感性を磨こうよ。

芸術とか。

仕事も必ず来ます。

もしくはまったく新しいタイプに仕事をあなたは創業して、職種に加える人かもしれませんね^^¥

常識は誰が作ったか、教わったことであり、もう廃れつつあるのです。

でも、真実は気づきで理解し、あなたの中にあると思い出すでしょう。

皆、才能があり、それで生きていいし、起業も就職も両方も、何かの財源を使いつつ、

創作するのもいいのです。

前へ進め。

過去は0.

今が最新の未来です^^¥