★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年5月5日月曜日

歩くトゥー留守


全部が全部本当なのだろうか。

バシャールの情報を公開する上で、詐欺が入ってはいないか。

先ほどのオナニーにまつわる研究を公開したが、

人の最初の悩みにつけ込む輩はいる。

宗教とか崇拝とか、救いとか。

単に模様なのに。何かあるとか。

俺がふざけているのはこのためだ。

簡単に晒すバカが多い。

自分のしていることで人の人生を破壊するのにだ。

こういう奴ほど巧妙だ。

親切の限りを尽くしているのだ。

俺は書くが責任は取らない。

当たり前だ。

たくさんの方が地球にはいるし、それぞれの感情があり、観念が感情を出す。

俺とは知らない情報でた。

ぼくは小学生時代から外国の人の交流を持つチャンスがあった。

日本語を学んで来る。俺は中途半端な英語をぽつり。

ラボ/パーティーでアメリカの団体の若いお兄さんと遊んだな。

一緒にすごいゲームをした。

変なしりとりを皆でする。

 ごはん=> ごはんとんんん? だめ!

 東京ガス => ガス湯沸かし機 => これをぐるぐるやる。

英語は簡単な言葉を知れば、相手は表情やジェスチャーで大体をつかむ。

それを知ると楽しい♪

もし、本当に宇宙人という存在がいるなら、同じようにできないだろうか。

どこまでUFO情報が正しいか。

距離を取りつつも検証がいる。

時間は直線だと感じる。

すべてが明らかになるには時間だけだ。

平行現実とか数学上はあるそうだ。現実に宇宙にあって、そこへ行って帰ってきた人がいるのか?

証拠は。

無いのに信じるならそれはカルトということだ。

オ・カルト=> オカルトだ。

誰かが何かの意図で作った宗教なのだ。

距離を取ろう。

自分は自分だ。

アセンションは本当なのか。

各自が問題の直面して、昔とそうか変わらないなら、意識は変化しても問題は残っているのだ。

ダマシだなと感じます。

アセンションという名の詐欺。