★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年5月5日月曜日

くりいにんぐふぉーす

たんにみず。

たんにくうき。

たんにあるもの。

人が作っていいものはあるかい。

いそんさせるだけだね。

さっかさんのいうことはいいこと。

ほう。

おもしろいな。

その信じ込みは。

ビリー不システムが異常だね。

DNAだいじょうぶ?

そこまでおかしいと。

医師はなにもできないよ。


おれみたいに。

「さじなげるよ。なおらないよ。」

と言われるで性根>。<・

無理だ。

なおらにない。

あのさあ。

支配なんてできないって。

ひともそしきも。

むりなんです。

俺も挑戦したけど。

皆、めいめい生きているし。

信念が皆違うし。

単にこういう奴がいる世で。

終わり。

終わり。

尾張です。

反抗していますが、何か?

おかしいな。

検閲はしているのでしょう>。<・

さぼっているのかな。

税金泥棒。

仕事しろよ。

ごーるでんうぃーくしてるのか。

まあ、暦はやすみだし。

仕方ないね。

怖い?

まあ。

でもしないとね。

こっちは命がけなのよ。

ソースが全部こっちにアルの。

元がね。

クリーニングしまくったから。

身体に出ます。

それに・・・・

たくさんに人に上げましたよ^^:

その情報を。

分けました。

ネット上で。

中途半端なんだよな。

いじめの仕方がよ。

俺の人生のジンミャクニは不可能は無い。

文脈か。

大学行ってないの。

ごめんなさいね>。<・