★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年5月5日月曜日

本当に意識が変化したの?

疑問があるよ。

疑念か。

どこに答えがアルの。

自分のお腹にアルよ。

そうよ。

たいかんでえるものなの。

人は知らないよ。

自分の体感だもの。

知るもんかい。

もがくものがいる。

身体に。

抑えていたね。

いままでさ。

キチガイのお嫁さん。

そう呼ぶけどね。

依存して生きていた。

俺に。

誰だろう。

しらないこだ。

愛しています

くりーにんぐしよおうっと。

うっし。

浄化。

乗っ取りのおよめsん

それはおよめじゃないよ

ハッキングだよ

からだの。

隊長を崩しやすいな=>くらっくだ。

人権侵害だね。

障害がアルの。

ほう。

で。

それにかこつけてくらっくか。

半在じゃん。

いしきはっくじゃ。

いいかげんにしなさい。

まるまるさん。

そんな風じゃ、一生、まともな職も森だし、血痕できないyp.

ああ。

一生・・・

あれですか。

まあ。

ちょうはずかしい>。<・

かるとしんじゃさんかい。

まあ。

うちはそんなでんどうたのんでないよ。

かえってよ。

しんどいし。

身体を変化させています。邪魔です。

かえってくださいよ。

寄生は止めましょう。

いいことないよ。

自分があるでしょう。

どっかのかうんせらーさん>。<・