★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月27日日曜日

げーみんぐ (RSF)) 4

 きらりん工業高校(一応県立だ)

雅彦登校(もうー作者は苗字を忘れた・・・)

ななも。

一緒に来ない?

まあ、噂になるから・・いや、小学生時代からばればれなんで誰も噂話の対象にしない。つまり公認。

よーは、マイペースなんだ。

しんでぇーと雅彦はこぼした(工業高校は実習のレポートがある。これが一番大事。それプラスアレ)

ななもしんどぃ顔をしている。

お互いに顔を見合わせるが・・・・

両方しんどいので会話も無い。

淡々と授業が続く。

<バグがバグがバグが・・・・・ どっかでレジスターの値で・・・・うわぁーーーー混乱>

と雅の心の中。

< いってよ、いってよ、あたしのせい><? 何で無口・・・>

雅彦は早弁したので昼休憩に爆睡。

ななは不貞寝。

クラスメイトたち(なんで、あんなにあの二人は疲れきっているの?)

(きっといいことしたんでしょ?)とある女子たちが小声で言う。

でもね・・・ちがうよ。 二人で何かのコンテストに出して賞金が欲しいんだって。

この二人の会話を少し盗み聴きしちゃった。と 北条は言った。

北条は特にななと親しくは無い。

何か観察が好きで、カップルの生態観察が趣味。作家志望らしい。

そんなこんなでこいつらの日常はこんな感じだ。

作者である俺も・・・疲れたので今日はここまで。