★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月27日日曜日

ブログ作家に休みは無い・・・・

 困ったものだ。

まるで漫画家である。

俺の妹がこんな可愛いわけがない3巻をレンタルして、作者にやられた。

もしや、俺を嵌める気だったのか。

うまい。と言うほか無い。

原作、アニメと攻略中だが、来月は恐らく、今出ているアニメ版を全部見るだろう。

書きたいと書くのが作家では有るが、ブログはライブ配信が基本。

ノートに落書きする暇が最近無い。

困ったことに俺のブログを見る方々も要る。アクセス数こそ1日レベルでは数名から十数名。

FACEBOOKやツイッターに流れた読者を取り戻したい気持ちもある。

アメブロでなうはやってはいるが、あれはいい。アメブロ版か俺のほかのブログか知らないが、

どっかの女性が褒めていた。俺も軒並みフォローしている。何も考えずに。

これが今のITが溶け込んだ社会なのだろう。俺も必死こいている。付いて行くのに。


幸か不幸かあの詐欺野郎から分捕ったPCは性能がいいし、昔のX68KやX1を思い出す。

仕事を終えても、何かするようにやってしまう。

開発は滞っているが、その前に書きたいと体が言う。

KD2はうちの主力製品として位置づけているが、俺はブロガー出身。書かないと逆に体に悪い。

そんなこんなで俺の知人には御免なさいの日々が続く。

力が沸く。

抑えていた何かが爆発する。

こんなにもブログと読者に愛着があったのか・・・

また、リアルレスポンスの配信は、自分がどっかの放送局のプロデューサーになった気分になる。

大変だな。配信内容の選択が。

俺はどこのスポンサーもしょってない。 自由だ。

もししょっているならあいつの視線だろう^^

そこそこしんどいが、健全なレベルだ^^

今日もおいらはサブカルチャーの研究と癒しとゲームの融合にと忙しく遊んでいる♪