★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月27日日曜日

自分らしく生きるには不快な感じの場所を安全に出ること




欝の大半の人の生い立ちは親の支配やエゴ、そしてそれを強化する宗教で傷ついています。

愛しています

カルトとされる人の子供の調査をした人の話を読むと、親自身が失望し、勧誘の罠に気づけず、

入信してそれかそこでの酷い生活があって、出たいのだけど戒律、体罰、その他、一般では考えられない

生活をしている。 俺もかつてに団体でのエリート幹部候補だったのでその癖が抜けないと感じる。

休めよ、俺。今日は日曜日だ。

何かを感じて書いている。何をだろう?


脱会後は脱会後で自分らしき生きる挑戦がある。 何かが自分の事業を邪魔する。

何の記憶か? それ感じて感情を感じて、その記憶を落とす。まるで侍。

俺はゲームクリエイターと言う名の侍なんだ^^