★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月27日日曜日

何をするにしても自分という対象が先、相手は後

 冷たい感じのタイトルですが、今までいろいろな人と接していろいろな体験を積んで、

出来た持論です。

2007年から2011年と日本も世界も相当な試みを受けました。情報で操る輩が妄想かもしれませんが、

(妄想すると自分が錯覚し、そういう世界を波動で作るそうな)

ぼくもそんな印象を世界に持っていましたが、バシャールやホ・オポノポノ、他のメソッドを併用して、

最終的には書いている文章にすら、

愛しています

と書くようになりました。ゲームのアイデアスケッチも 愛しています と書くと浄化されて、

何か出てきます。

文章もそうなんですが、クリーニングするを覚える前に書いていたHP時代。ネット上の知り合いに酷評されました。

単なる日記で知人の個人情報をフィルタリングした話でも異常に攻撃してきた。

ごめんなさい

39歳になり、ある実業家(多分)書いた小説で39歳になったらありがとうなんだねと、

駄目実業家が夢の中に現れたメンターのワークをやり妻と子供と仲良くなり、業績が上がり、

会社内の問題も片付き、自尊心の中心軸を創るワークに、

ありがとう日記がありました。

こんな風。書いて元気になる日記です^^

読者さん、ありがとう。

初めての方、ありがとう^^

常連さん、ありがとう^^

ありがとうということばにありがとう。


これを数年やると穏やかな気持ちを自然に持てるようになります。

有りがたいと感じる感性が上がります。

見るもの聴くもの、触る感触すらありがたいのです。


入院中はパーキンソン症状(薬の副作用、運動不足、栄養失調)でした^^

今は楽々、散歩、家事はさぼりがち。栄養は・・・ 筋肉質になったので、またクリエイター体質になったので、

(あるクリエイター社長は一日2食。軽くしか食べないと書いていた。)

俺もがっつり食べるときはカレーライスを作って食べるときだけ。

後は軽いものしか食べません。おかげで痩せてますね♪

体は職業を反映するので、体質が変わったなぁー♪

うつになっても寝てると治るし。

学生時代と近い体質に。

ありがとうの対象も自分にです^^

自分に有難うすると感謝の気持ちがわきます。

暖かい気持ちに。

そんなワークにありがとう。

そしてこれが相手であるあなたに届くのです。

自分のために書いても、それがあなたが使える情報なら正しい順番で俺は物事をしています。

ありがとう。

読んでくれてありがとう。

この瞬間にたくさんの方と繋がる奇跡。愛しています