★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月27日日曜日

自分に自分で愛していますと言わないと楽にならないぞ♪




愛しています

誰かに言われたら天に上る気持ちでしょう><?

それを常日頃、インナーチャイルドはあなたに求めてます。

この子が癒されないので毎年3万人も自殺するとヒューレン博士は本で書いています。

環境のせい?いいえ。 自分でしか自分を癒せないし、独特の方法も知らない。

自分の自由に生きて迷惑と感じている。全部記憶であり、あなたの過去生の記憶、

もしくは現在の誰かに刷り込まれて苦しんでいるんだ。

愛しています

と俺は毎日10回は自分に言う。楽になる。自己が変容する。金運が上がる。援助の電話が来る。

ネットの2ch勢いランキングに気になる団体のものがあり、思い立って書いた。

2chで悪口を書いても情報を交換しても何もならない。お互いに相互にどうにもならないとの記憶を

強化して、うつ病の相互援助をしているものだよ。互いにうつを強化している。

これは他の一般人にも悪影響がある。是非ともその参加は見るのもやめた方がいい。

人の悪口、愚痴はいいことないし、自分のしたいことを淡々と書いたほうが見る人も気持ちいい。

俺も本来は自分の趣味とか仕事の営業用に書いている。今回は何かの気づきで白羽の矢が来ていると感じるので・・・

愛しています

自分を

何であれ関わった皆さんを

ごめんなさい

許してください

ありがとう

愛しています