★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月26日土曜日

鷹村と俺と重なるところ




鷹村さん。

俺は実家ではじめの一歩を読んですごく笑えた人物だ。

だが、ボクシングには真剣そのもの。誘惑を全部断ち切る。

相手への執着。絶対に「ぶっ殺すっ!!!!!」と言う殺気。

俺も何かに打ち込んでいるときは殺気が出る。

自分にとって無謀と思える挑戦に打ち勝つまでは。

1作目の極限ドライブXPはそんな心境で完成し、配布した。

毎回、作品を作り、出すのは挑戦だ。

険しい山を登るチャレンジャー。 毎回、ハードルを上げないと、グラディウスやR-TYPEなど、

売れた実績のある作品を超えることが出来ないだろう。

毎回、無名な俺は有名な作品に挑戦する。超えることを。

(だから、開発はゆっくりしないとその自分の殺気で自分を殺しかねない・・・ いちご100%は

うまく緩和してくれる♪ 読むたびに関係の無いゲームのアイデアとか出る。不思議だ^^)