★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年7月7日土曜日

今の自分のやりたいことにフォーカスを戻す




 これが自分で開発した癒し系STGの前段階です。 SITHホ・オポノポノで罪悪感をクリーニングし、

出てきた才能やアイデアを形にしたものです。 いろいろな想いがスッキリとしたり、たくさんの感情を

感じて受け止めつつ、クリーニング。宗教時代には上司にはいい顔されず、俺はこっそりと勉強だけして=>罪悪感。

創作ゲームで自尊心を創った俺に目の敵のように圧力をかけた。

そんな怖さとか出ます。その反面、クリーニング後は少しだけ前進し、笑顔が俺から出ます。

幾層もの罪悪感に今、浄化するチャレンジをしています。

ちゃんと浄化できたら、有料の製品を作り(これが一番の罪悪感がある)

売ります。感情とかの調整で、開発はストップしつつも、自作品でなんか感激とか・・・

いい循環になるように自分を癒しています。

じゃあ。