★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年7月7日土曜日

自分の本道

 皆さんの応援で他社さんのブログから始めて、

約5年の月日が流れました。

自分の想いを綴ると元気になることは日記で知っていました。簡単な自伝を入院中に書いて、

物書きのメンターであった既に天国にいるメンタ-さんはたいそう驚いていました。

(出版予定の原稿を持っていた。だが、彼は出さなかった)

このメンターさんも苦労人で、ある大企業の部長さんでした。過去に社会科の教員を数年していました。

自分を変えるために大企業に飛び込み、根性を変われ、その会社の部長さんの援助を受けます。

家族ごと。

その後、多忙な海外出張で奮戦し、日本にPC/ATが無いころに自作を体験。

その商社がその手のビジネスを海外でしたそうです。

そんな人とずっと前に出会い、最低限の助言し隠れませんでした。(依存症の知識を持っていた)


 彼が無くなってから体にしみ込んだメンター魂(社会に自分を与える)はいっそうはっきりしてきました。

悪口を言ってメンターを攻撃したこともあります。ごめんなさい。

今、天国の彼の微笑を感じながら、俺は自己表現する。

病も恋愛に過去ゆえに罪悪感を感じても、

ひたすら自己表現する。

これが俺の道。

癒し、自己を統合するなら病は無くなり、恋愛も自然な感情でできると信じて。

ありがとう。

今の彼女を含めた、女性の皆さんにたくさんの援助を受けています。無意識に。

ありがとう。

皆さんも本来の自己を取り戻し、いい恋愛や、いい仕事で自己を出してより大きな夢を楽しめますように。


そして、男性の皆さん。読んでくれてありがとう。 ちゃんと別枠で考えています。

今後の雅さんに期待しないでいて、自分の遊びを楽しんでくださいね^^¥


 雅