★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年12月28日水曜日

Japanese Honda Civic (EG) Commercial



この中古を数年乗っていました。

さすがに友人とキャンプで5人乗り、山の中を走る坂道では息継ぎ。

エアコンカットの登坂。やることが無茶すぎ。

今は反省しています。

俺以外は通常猫か、お気に入りの人しかのせない。

20台のときつるんだ連中はたかり魔ばかりで俺の供与を当て込むヤンキーにちかい存在。

俺は必死で仕切っていたな。

俺のように稼げよと、日ごろ新聞配達とかバイト掛け持ちの兄ちゃんに言いたかったが、言わないで走っていた。(運良く夏期休暇がとれ、こいつらとつるめたときのみ)


箱者1台から2台のツーリングって、めっちゃ普通やねん。実際に走って知った常識でした。


ごく一般のファミリーでも親戚とキャンプ地へツーリング。


ツーリングどころか、穏健な走りになり、形だけのなんちゃって暴走となり、平和な走り。

だったら、俺一人の通勤のがよほどぶっちぎれたような。

160kmだしたらさすがに振動したし、3分が限界。なんだ、かっこつけの一般人だとやっと理解した。

まあ、名古屋から四日市市が現場移動なので朝6時半発、二時間以内に現場着予定^^: これくらい遠いと遅れてもあまり怒られない^^¥