★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年12月28日水曜日

honda life




これのワインレッドバージョンを父からもらい、1年間で壊れたな。

父や2万円くらいで買い、他のKカーの部品で直し、(一般的に考えてすごいと感じます。修理が趣味で、結構の間それで飯を食った過去があった)

単なるサラリーマンの修理工だと信じていたのに・・・こんな裏技でHONDA者を復活、その後、父は違う車を安くゲット、

俺の愛車となる。

度重なる俺の運転の下手さもあいまって、漫画のコメディー的な壊れ方をし、最後は助手席にいた知人が俺のキューブレーキ後に、リハシーとに助手席ごとすっとぶ

と椿事を経て、一年くらいで引退(普通は廃車という・・・)


その後も、バリバリ働いていたことはシビックとかばりばり乗ってました。建築関係は現場は常に県外(圏外でもある携帯が、当時)、

仕事の都合上、高速代を会社もちでぶっちぎり、ワクワクとした通勤が好きでした^^\\\