★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年12月28日水曜日

さんぽ(となりのトトロ)/竹仲絵里




究極の移動体。


雅000.


最高移動距離: 4時間半X5.5km=22KM(一回休憩、缶コーヒー急速のみ、2009年の炎天下に手持ちのPCゲームを売りにアホな挑戦を遂げ、

        大須観音のある店で、奇跡的に2000円で売れ、帰りはりっちに地下鉄。


この記録が今までの俺様の最高の記録である。今は挑戦していないが、やっているひとがいそうです。


俺の競歩に見える移動を、途中であるめがね女性に観察されましたが、俺はなんか無視してしまった。

あれ誰だっけ?


もし・・・・  ~~さんでしたら、ごめんなさい。


俺、何か夢中になるとまわりが本当に見えないし、見えても記憶して、現場で思い出し、「しまったっ!!!」となります。


通常は、1日30分くらい散歩コースのみ散歩。5年やってます。来年で6年目突入。でもリハビリと関係なくやっていて。


これにはまると余計回復しなくなるとの体験も積みました。運動=うつが楽なる は自分が楽しい範囲という注意書きが付きます。

わくわくまで。

やりすぎは・・・・