★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年7月27日水曜日

自己解決メソッド

体調が悪い?


必ず原因がある。うつ病以前の。


俺の場合はあるストーカーに追いかけられていた。電話で。

うっとうしいので、好きな振りして電話の主のところへ乗り込もうとした。

相手の住所の近くになると、相手は「もうかけてくんなっ!!、てめーっ!!!」

と逆上し、変だと感じた。


俺の勘違いが原因だが、何回も相手の住所の先に来ると混乱する。


何故パニックになる? 保健所のワーカーに相談した。


保健所いわく、住所がちゃんとわからんところへは私たちは行かない。


はっとした。


プロでさえ、自分の安全を優先する。また、異常な豹変振りから精神異常が酷い女と断定。


思えば、宗教時代からこの手の女が普通だと信じていたな。


見方を変えないと。


それこそ、ストーカーに依存して、事業が停滞。もしくは終わる。


何よりも、自分を愛せなくなる。


徹底的に家で防備を固め、電話環境を変更。 相手がどうして知ったか解らんがその電話を


全部不能にした。


家族には違う方法で連絡を取れるように段取りしなおした。簡単に弟には話した。


事業を起こすと収益とは関係なく女性問題が浮上する。浮気しやすくなるとある成功者は書いた。




起業は生命力を大きく拡大する。何でもいいから長くすると力が拡大していく。


それは性のエネルギーなので、理解不能な繋がりができてしまう。


もし、自分の彼女意外に繋がりがあるなら警戒せよ。後は元カノだ。


何らかのリンクを掴み、事業つぶしの原因になる。


不要な女性関係は意図的に切り、楽を再選択する。