★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年7月27日水曜日

ワクワクと現実感

自分は数年前からバシャールの影響を受けています。

でもね、バシャール自身がこう書いています。

「これはひとつの方法です。別に他の方法でもいいんです。選択です。」


ワクワクすることが自分のメリットになる。それが身体の情熱となる。心身の癒しとなる。


が理想です。大半は情熱に駆られますが、続かないし、その反動で神経が壊れるか、壊れるような

問題を引き寄せる。


どんなメソッドにも副作用があり、薬と同じで合う合わない(個人の感触で判断)がある。


これを7年前に味わい、一気に加速して事業をつぶし、同時に問題のある女性との関係が解除。


あのジェットコースター加速的破壊はなんだったのだろう?今はそう感じます。


UFOの存在に敏感になったのもそのころから。

最近は見ませんね。


ハギジン出版から新書が出ましたね。

今回は買わない立ち読みで済ました。


買うとこだわるし、ワンダラーがどうのこうのと。最初のころと話が二転三転してますね。


あまり意識すると現実の生活と事業を修正することにエネルギーが回らなくなる。


それに地球外に地球人のような存在がいてもいいでしょ。 何かそう感じるし。


俺は俺の道がある。邪魔立てはもう要らない。


本当のワクワクは落ち着いたものだと平穏だと。


↑の本の中でゲラーさんがそう言っています。


また、ツキの浮き沈みとかがあるとか。


恨みを買わないこととか。


商売を目指す以上、先輩の経験則は助けになる。


絶対は無いけど。