★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年7月27日水曜日

事業のバランスと健康

 収益が0。これがアフィリエイトの現状です。2クリックもある^^¥

どんずまりのときにクリエイトなアイデアを考え、実行する。それをやり抜く情熱。(本田健、ユダヤ人大富豪の教え(アメリカ編))


先ほど、夜中に田んぼの多い場所を選び、たばこを買いに行きつつ、ぷちびじょんくえすと。

蛙の声。静まり返る近所の住宅地。自然と繋がる自分がいました。


スポンサーに依存するわけには行けません(国、実家の会社の手伝いでの収入)

他に自力で利益を生み出す経済活動か、商売、もしくはバイトでも何でも動かないと、

また、ニートに戻る。


それだけは絶対にい・や・だ。


昨日、思い切って、レシートを整理し、最近のお金の使い方のチェックをしました。

やはり、臨時収入が入ると財布を緩めてる。


うーむ。


脇が甘い。


近所でいいから、自然の多いところでぼーっと田んぼを眺めるのもいい気分転換♪


心なしか神経にいいようです。


淡々とまたやりますか^^:


不定期だけどね^^: