★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月26日金曜日

武者修行 今月中に100本のSTGをあそべ

現実逃避企画

そうなんだ

息詰まる

開き直りと気分転換

きっと、そうなんだろうな

大先輩もそうしたにちがいない

設定資料を前に仕事をさぼる

今までしなかった萌えげーのSTG

正直、怖かったけど、背景のつなぎ目見えたけど、OK

自分の視野が広がったよ

いえーい

他にもねぇー

がちんこの3Dのものとか

売れ筋のすげーのとか

いろいろと遊ぶと世界観が俺の物は狭いなと痛感

やはり弾幕げーは緊張とそのやり場のない逃げ場のない中で弾除けが快感。

オプションの使い分けとか攻略法を3パターンくらいつくるとか

それをプレイ中に入れ替えるとか(マニアだな)

ともかく、弾幕げーは今の俺にはいいらしい

横スクロールVS縦スクロール

やはり縦かな

いい

現実逃避とかさぼるとかって大事なんだ

(正当化)

思ってもみない展開が人生で起きる

起きる

不安とか根拠なしだと知ったり

選択が変わると根幹の俺の愛がおおきくなる

はいやーせるふ

ぎゃー

自分の価値観と違う選択

不快と共になんだこれーーーー うわあああああ

ちゅどおおおおおん

自分の何かが壊れる

壊れる

堅物を気取ってきたけどね、

おもしろいものをやると結構はまる

戦闘機でなく、女の子が主人公の物があるけど

それでも弾幕げー

すげー

純粋に感動して あそぶまくる

いえーい

段々 年齢と関係のない 世界の 自分になるな

あそぶ

あそぶ

ありがとう

たんたんたんたんたんtなtn

怖い

抑えた体感が高まる

何を抑えた

気楽な人生を抑えた

気分転換いい気分

しんどいを進めるとどこかでしんどいとのセンサーが壊れる

はかいはかいはかい

自分のセンス

どかかかっかあkんん

それでも残るけど

しぶとい

オレ しぶとい

不安

おこがましい との 自分の声

やるきあるのか

ないのか

自問自答の声

修行

そう

あそぶしゅぎょうだい

こどもになる

おかねおかね

いらんわい

こどもにはいらない

おとなにはいる

そんなこどものなかの葛藤がある

ふあん

ふかい

しんどい

とうわく

ふあん

たくさんのふあん

とかん

ぽうよおおおおおおおおおおんんh

締め切りは8月17日まで1本

もしかしたら製品でなく遊びで違うものになるかも

いや

それがいい

選択が変わる

自分が変わる

人生が変わる

にこり ・>。<・