★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月26日金曜日

憂鬱を使おう

ネガティブな感情を表現しよう

書いていて頭痛が

限界しんどい頑張るやり遂げる

この考え方だな

俺をいじめるのは

限界までしない

おもしろいならする

頑張るってなによ

笑いがおきることのみ

やり遂げるって何よ

おもしろくてはまるなら結果論

不安

毎度 変なワールド見せているけど

俺の中の何かがおかしい

限界を超えようとすると緊張と不安と抑えたこどもが寝る

こどもこころ

普段はおとなおとなもーどでいきる

それはじょうしきもーど

限界を超えると常識が使えなくなる

はやねはやおきがいいよとか

おれははやねだけど(8;00に寝る)

はやおきだ (あさ1:00に起きる)

で書いている。

不眠の皆さんには都合いいかも

ぜひ 不眠を楽しんでください

きっと 変化する

ストレス

緊張

ストレッチ

無理に寝ないで あそんだら

疲れてはいるけど 神経が寝ない

うふ

元気が残っているな

気分解放

元気どかん



うーむ

明日 仕事ない

というか してない

無職

いいことだ

夢をかなえるゾウ2 で 主人公が ハローワークで笑いを取る

無職 を 夢職 と

公園でうつろな人を

ベンチウォーマー

という

スタメン狙ってますって

この発想に触れて元気

いいよ

この本