★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月26日金曜日

今人(イマジン)

過去と未来の狭間が今。

生まれは改良型の猿人。

未来はグレイとの混血。

今。

じゃあ、今、俺は何をしたい。

何を皆さんに見せたい!

己の血潮の何を表現したい!


何を夕飯時に叫んでいるのだ^^;

おまえは・・・

愛。 ひとはそう呼ぶよ。

戦いに使えなくて悪かったな。

情熱よ、その怒りと衝動は自己表現に留めよ。

何?

その情動は破壊にしか使えないと誰が創造した?

愛こそ、あたしこそ偉大。

あたしから離れて何を成し得るの?


人の中にある 男性と女性の性。

この一人の中の両方の性を認めて一人前(結婚)

どっちの感性も知恵も叡智もあるの。

人は愚かではない。

さまざまな情報が人が真実にたどり着けないようにした。

その画策も万策尽きた。

偽りがもたらしたのは、嘘の世界に生きて、嘘の奴隷状態に甘んじ、ものと金の奴隷になり、

それを牛耳る奴らに隷従こそが人生との幻想だ。

そんな世界は元から無い。

人が自由を望み、人生の謳歌を望むのは当然なのよ。

自己表現して愛を表して、同じ波動の相手と結ばれること。

その前に自分が誰で何をして生きてきて、どこへ向かい、その中間の今に自分をどう定義しているかを知る必要があるの。

まるでゲームの世界?

そう考えてもいい。

自分の望むイメージをこの世界に投影しているからね^^¥

自分の中の異性を受け入れ、許し、可能にするの。

女らしさは弱いとか。

女らしさは突拍子もないとか。

それもそのもの。

男性のただでさえ固く考える思考を、突拍子もない発想の女性で癒す。

その形成物イメージが人だ。

これが本当のアイデンティティーだ。

その上での個性は皆違うけどな。