★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月11日金曜日

KD > 3




部品屋 ☆

店主は先祖から残された古い形のマシンを倉庫から取り出した。

しげしげと思い出すかのように眺める。

・・・・

・・・・・・ 思い出す。

・・・・・・・・・・・ 懐かしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺がつくった。

雅さんかと聴きたいか?

NO.

だが、22世紀に21世紀の残党を打ち負かした名パイロットの雅俊は確かに簡単に



と軍隊で呼ばれていた。


いかん。

自己中毒になる。

だが・・・・

眩暈は起きるが、オタク病の症状が発生しない。

なんか病でも味わおうかと変な気分になってまずかった。

なんとなく、

古い灰色の@のーとぱそこん、そして極限ドライブXP Ver1.0@の箱を開けてしまった。

これは自己中毒を削除するツールか?

俺の先祖に医師はいないが・・・

何らかの格闘家しかいない。

ごく普通の仕事で@格闘@していたが・・・