★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月11日金曜日

KD > 0

 23世紀。

あの不可思議な21世紀は様々な問題を古代の叡智で解決され、

人々は違う感じでバトルをしていた。

どっちが上か。

どっちが戦闘力が上か。

まるでゲーム機でのシューティングゲームにはまるゲーマーよろしく、

実際に自分で組み上げたマシンでバトルする。

身体能力は21世紀の人に比べれば数億倍も強いので、

マシンを破壊されても、形だけパラシュートで降りる感じの負けの儀式。

そうだ。

そんな感じで、自作PC、自作ゲーム・・・ 23世紀は自作戦闘機<実際にはレースマシンだが・・・
>>

特定の縛りはないが、感じるままに打ち合う。

すごい戦闘なのに必死さよりも戦士の笑みが浮かぶ。

戦う。

自分の誇り?

いや、自己表現だ。

あらゆるめんどくさいことは脇に置いて。

ライバルと打ち合う。

自作戦闘機で自作のウェポンで<今の時代とは性能も動作原理も燃料も違うので。念のため>>


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

つまり、23世紀。戦争を克服した戦士たちは、インスピレーションで違う感じの戦いを産んだ。

思い切りハードであり、スポーツの勝ち負けの鮮やかさと爽やかさ。

23世紀の戦士たちはスーパーマシンでしかも自作でバトルする。

これがKD。

極限ドライブの世界だ。