★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月11日金曜日

スマートフォン版「ソーサリアン」開発中ムービー2




ソーサリアンに釣られてYouTubeのチャンネルを自分のから登録いたしました。

ソーサリアンはX1Turboモデル30でプレイしました。基本シナリオは完全制覇。

学生時代でしたので、毎月少しずつの貯金をはたいて、大須観音へGoでした><。

いろいろな思いがよぎり、今は学生時代とは違うと感じます。

PCからPSP,PS-Vita,そしてiPad.ご苦労が多いと感じます。

再成屋は癒し系シューティングという分野を確立しつつ、先輩たちと競合しない方針を取りたいと思います。

著作権がどーのこーのとか、当事者にならないとわかりませんが、うちの第一作目は、

タイトルにコピーライトが入ってません。

あの大震災後に生まれた作品であり、俺も他の災害の被災者でもあったので、ひどいフラッシュバック

を感じ、苦しみ、主治医と保健所での相談で乗り越えて、去年の9月30日、無料でDLプレゼント開始。

あれから7か月経ちます。

最初のダウンロード専用サイトはこっちの都合で閉じましたが、30年間はプレゼントの姿勢は、

ミラーサイトでも同じです。ですが、寄付は受け付けます。応援が欲しいのです。

シェアウェアにしたいと検討中です。実際、シェアウェアでやっていけるのかを調べないと。

今は、怪訝な顔をしていた両親もすっかり応援体制。弟も、ああ、兄貴の日常だなと遊びに来ると

見て、仕事の帰りに来るので、そばでねこのように寝てます。前世は俺の猫だったのか?

これはずっと前にFalcomさんに対してかなり息巻いた発言を書いたことへのお詫びです。

どうもすいませんでした。

こっちは後から出たもので、どんな業界も先輩のが上です。ですが追いかけたいと感じています。

一番したい分野で俺なりの独特なセンスをぶちこみたい。

それが癒し系STGなんです。