★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月11日金曜日

怒首領蜂の如く




↑HTMLでの表現。







大往生なされたようです。

成仏くださいませ。


バリバリの爽快感は受け継ぎます。

ですが、癒しの爽やかさも両立させたい。

この真ん中をこの世界に出すのが私の使命であり、あそびです☆>>>:

そんなお鉢を私は頂いた感じがします。

白羽の矢ですか?

ずっと前から極限ドライブを発想した時からすごい衝動が来ていました。

実際出したとき、早く出したいより逃げたい気持ちで手持ちのコマとサンプルソースを改造して、

なんちゃってシューティングができた。あの時は必死だったが、DLサイトを作り上げて、公開した時に、

3日間だけ猛烈な興奮と安堵感があった。


なぜ、人は強烈にシューティングゲームに惹かれるのだろう。すぐに死ぬのに。クリアしたいと、

どうして自分の本音と違う衝動が出るのだろう?

破壊も癒しの力だとある先生はセミナーで説いていた。俺は強烈なカウンターパンチを食らった。

今までその使い方を間違えていただけで、使い方があるらしい。

これが最大の転機になった。破壊と癒しが繋がった瞬間だった。

強烈なパワーなんだ。破壊と創造。やはり、神話とか宗教臭くなるが、そのあたりに真実が隠されていたのか?

宗教は真実を今を運ぶ運送システムだったのでは?

俺は小さなころから真実を知りたいと親や親のお客に質問する少年だった。


今、ここで真実は探す限り、ふさわしいときにふさわしいほうほうで気づくと言えます。

GOODLUCK !!!