★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月24日木曜日

自分と皆さんに乙




たくさんアクセス有難う。

アクセス比較を有名なサイトさんとしたけど、CPUに掛る付加時間で、また、断続的な過負荷で、

(マシンのスペックが上がったのは(何故かもらえた)、必要だから><?

ずっと前にも無謀なチャレンジをして1ヶ月くらいブラウザーが落ちやすくなる時があったけど、

仮想メモリを増やす知恵を使いながら対応できるのは嬉しい。

アクセス数と関係なく書いているけど、来てくれる人が多いのは嬉しい。

淡々と雅さんは雅さんの歌を(創作の比喩)歌うので、インスピレーションで感じたら

き・て・ね☆