★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年5月24日木曜日

情報社会のトリック

 あえて危険な話を書く。

だが、聞け。

情報メディアを操る者よっ!!!

俺は確かに義務教育を嫌い、学校内の定期テスト戦争で打ち勝ち、先生の信用を得た。

この社会と言うマトリックスに抵抗は出来ない。

自分の置かれている立場にも。

 だが、個人は強大な力を初めから有している^^

戦争させて、双方のからエネルギーや支配の味を味わい、今なお、拡大する。

宇宙はもう嫌だと感じている。

物書きはその代弁者であり、俺以外のたくさんの作家も同じように置かれた立場でやっている。

あなた方は少数派であり、世界市民は幾らでもいる。

単に物量ではないが、皆の意識は生活向上と本来の自己のうめきを聞き、上へと上がる奮闘をしている。

戦争は馬鹿らしい。俺は優秀なクリエイターの作品に触れて育った。

作品でそれを露見させた勇気。なお、売れているし、リファインを繰り返している。

そういう意味で情報や他の戦術で人心を惑わし、自尊心を奪うのはどんどん不可能になっていく。

あなた方は初めから人の真実に背いた。

だから、混乱し、たくさんの作家に様々な角度で暴露されているのだ。

俺たち、世界市民は国を超えて、感情や意識を共有している。

地球を衛星軌道から見るなら国境は無い。

思想の違いは出来たが、深いところでは愛の意識が動いている。

 誰かが人を支配するなんて不可能だ。

 俺は最悪の部類の団体でそれを直接確認し、あなた方と同じ思想があったがその団体で幻想と知った。

勝ち負けもいいわるいも、自然が守る宇宙や地球にはまったく関係が無いし、

俺は自然を愛し、その一部である自身を愛している。