★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年8月4日水曜日

散歩、自分と繋がるツール

毎日の暑さにも慣れ
、毎朝の散歩は相変わらずやってます。

作家ではないですが、創作が趣味なため、歩いて近所を冒険してきます^^:

歩いているうちに閃いたり、映像が見えたり、音楽を思い付きます・・・

何故か、まだ、プログラムは駄目で、多分、自分で規制していると感じます。

自分の夢の実現に、何らかの形で大きな力が関与している感じがしますが、

障害が多く、その障害を自分の思考で創っていたとは、障害を創作していた・・・

活動限界は散歩を2年7ヶ月続けて、体力の増強は成功したと感じます^^:いえーい^^:

後は、ちゃんと正式にゲームクリエイターになるために学校に行くかどうか・・・

下準備で業界の話をネットで読んでますが・・・ 正直、幻滅します。

学校うんぬんよりも、かなり黒い世界。まあ、私の学生時代から変化無いみたい・・・

自分で自分らしいゲームを創り、ハードから製作ツールまで、販売経路も確保する選択しか、

安全にライフワークとして、健全なお金儲けを企画できない感じが、インスピレーションで来ます。

まあ、オーナーに正式になるなら、客が上司だし、買っていただくなら、それが私の生活と、

会社の運営を左右します(一般論)。真実はもっと大きな存在がたくさんの方法で支援するでしょう

^^:

豊かさは自分から始める^^: 病気より豊かさの話をする。 べたべたしてくる連中を一切切り捨てる。(ただの依存症で、治る気が無いから・・・)

自分のしたいことを書く。したい夢を実行に移す。それだけですよ^^:

感謝^^: