★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年8月4日水曜日

虚無な感覚を感じて・・・

自分を生きていたのに、他人の欲望を自分の欲望にしていた・・・

満たしたい心は他人の欲望で一杯だった・・・

一般にこれを社会人とか学生さんとか言うんです。

本当の自分は教科書や雑誌に載ってない。

本当の自分はずっと、自分の中にいるんです^^:

自力で生きれるのに、何故、わざわざ、アホな友人らしき人に甘えるのでしょうね?

そういう振りは、自己を否定し、自分のワクワクを壊し、人生の崩壊を自分で起こしてる・・・

空虚になるのは当たり前。 空っぽな心に自分でチャージしてないんだからさ^^:

綺麗な朝日をいつ見ました?

綺麗な夕日をいつ写真に収めましたか?

自然は真実な姿で、私たちの前に立ち、大きな存在として私たちを守ると胸を張ってます^^:

宇宙との繋がりを忘れて、物や情報やお金やセックスに依存して、自分を失ったの・・・

自分の中に膨大な量の記憶と、過去世と浄化したい記憶があるはず・・・

自分に聴こう。

「クリーニングしていい?」

心の中の子供は返事を返したら、

OKだったら、

ごめんね、ゆるしてね、ありがとう、あいしてます

と自分に言う。

自分の記憶の浄化は自力で。

他者は自分の作る創造物。

相手のうつ感情もそう。

クリーニングで解決し、ずっとしよう^^: