★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年8月1日木曜日

ほんわか のりちゃん 2


ああ、あー。

一気にじゃんぷあっぷ。

最上階のオーナー室でぼぉーーーーーー。

オーナーなりたてです。

前のオーナーさん(親戚のおじさん)はたくさんの本を置いていった。

もう、資金難であえぐこともないな。

ほっ。

私服で来てよかったのかしら。

どっかの主婦と勘違いされたような。

でも、朝6時に来社したら、警備に人に「おはようございます。」

ちゃんと写真と照合していたな。

それでいいのかい。

他にすれちがった役員さんが「やる気ばりばりですね。」

偉くなるってこんな感じの待遇なんですか。

オーナー室前ではサポートの方が。

「おはようございます。鈴木オーナー。前経営者のサポートをしていました。なんなりとご相談ください。戸惑いが多そうですが、大丈夫ですよ。今日はぼぉーってしていてください。」

でオーナー室でぼぉーーー。

ぼぉーーーーーーーーーーーーー

なんか手持ちぶたさ。

目の前に紙が。

紙飛行機いえーい。

ひゅーーーーーーーーん

その時、ドアが開いた。

「あの、経理の菱川です。レクチャーがいるかなぁーって」

その紙飛行機、菱川に命中。

つん!!!

「鈴木オーナー。あたた。やはり、何かする人ですね。前任からそんな話を聞いていました!」

「ノックはしてください(笑)。やはり、あたしは落ち着きが無いようです!」

「そのようですね。」

「では、経理室に一緒に行きましょう」

「はい」

ああ、あああ。

偉くなると話し方からなにやら変わるのね。

ほんわか味は出ているかな?