★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年4月3日火曜日

PS2の次はPS3と大きな液晶TVが欲しいな^^¥




どうも、皆さんは自己ペース配分がうまいようだ。

流れに乗りつつも自己を再発見したな?

それでいい。

マイペースで遊び、マイペースで宿題を忘れ、マイペースで先生に怒られる。

日常だな。嫌だけど。

10歳以後、超真面目くんに変換したけど。

その前は悪がき選手権で結構、上位に入る自信があるな。今、感じなおすと。

感じよう。

愛を。

自分への愛。

自分のしたい選択を計画的に起こすことで、

自己経済の発展を自分の人生に見て、独自の発想で生きてもまわりと喧嘩しない事実を発見するだろう。

好きな選択は自尊心を思い出させ、発達させる。

お母さんの横やりをさっとかわす能力とか、先生の意味不明の突込みにカウンターで返すように変容できる。

俺は社会人になってから、今、どっかの先生らしき人に突っ込んだ覚えがありますが・・・

あああ、記憶が抜け落ちている。書けない。

欲しいと感じるのも宣伝のタイトルに使うのも俺の好きな選択。書きやすいから。楽^^: