★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年3月28日水曜日

STGくんの冒険0 RSF(短編))))))

 俺、人気無いんだ・・・ショック。

メガトン級のショックをある職場で雅さんと体験した。

PSPでRPG。どっかの二番煎じの・・・・

おかしいぞ。

変だぞ。

雅さんと一緒に捉えなおした。

動体視力が無いんだ。

これじゃあ、体育で遊べない。

部活も楽しくない。

雅さんは回顧した。俺は卓球で補欠でも目があったぞと。

後輩の後ろでひたすらピン球拾い。あれが訓練だったのか。STGであそぶための^^¥きらりん☆

くそつまらい忍耐が変容し動体視力に。

今では卓球もうまいがね。

STGくんは決意した。

俺は再び、十代の人気をかっされってやる。

RPGなんて何の面白みが有る?

あっても部分的ジャンか。