★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年3月28日水曜日

逃げる製作者、待つユーザー

数年前は俺はユーザーだった。

今は製作者。今風に書くとゲームクリエイターだ。

研究と称してZOOMさんのタイニーファランクスをやる。

面白い。

かっちぇえー。なんて十代に使った言葉が出る。

ふー。ため息。

出ないアイデアが。

動かない俺。掃除がしやすいな。

 ひたすらさぼりを選択する。

 こんな感じでいますが、

 ユーザーさんはお財布か電子マネー片手に、

出せ、この野郎と怒り心頭。舐めるなユーザー。怖いんですよ。毎回、どんな評価を受けるか。

売れる前に出す前に格闘が自分とある。

それで春爛漫に俺はうつ爛漫になる。

 温度差。

 気分を変えたい。