★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年3月28日水曜日

病気を楽しむことが解決か?

松下幸之助は「病を味わう」と表現した。

どう味わってもうまくないし、食っても食えないし、このおっさんは食えない奴だと感じた。

幾ら、大会社の社長と言えども、ずっと続くようなメソッドは開発できないのだろう。

ヒルクライムを聞いていて、後に続けと叫んだ。

こいつの後に続け?嫌だな。

なんでこんな面識のないおっさんに続く必要がある。

俺は俺だ。

確かに、



この本はすごい。だが、俺は本人に会っていない。

だが、俺は昔から霊感がある。内緒にしていたが、最近、実家で話せた。

故人の声を聴ける力がある。

俺が悪口を書いたのに、幸之助さんは(おれはまつくんと詠んだ))、ありがとうといって去った。

ちょいと感謝に来たらしい。

やはり腰が低い。

おれはおったかぴょんだ。

でも、威張るのが俺のスタイルならそれが正直ともいえる。

ものは書きようだ。

だが、淡々と雅スタイルを貫く気持ちに狂いは少ししか生じない。

援軍が宇宙にいる。故人たちが宇宙戦艦を作って遊んでいる。

死んでも技術を持って行けるらしい。