★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年3月28日水曜日

ファランクス大好き

 ZERO DIVIDEを近所のGEOで買った。

目的は何か?

隠しゲームのファランクスをプレイすることなり。

この名作をあなたに。

もしお持ちなら、この情報で遊べるかもしれない^^¥(にやり

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B9_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0)

リンクするのに勇気がいる。

だって、x68kで買いたくても買えなかった。憧れのゲームだぜ。

今ここにPS1でアレンジバージョンを遊べるのは奇跡としか言いようが無い^^¥

ありがとうねい。

ZOOMさん。

しっかと宣伝したぜ。

また、ばりばりのSTGを出して欲しい。お願い。

俺も趣味で作って、他人がはまるなら出します。売ります。

先輩に挑戦。

時間は掛かりますがね^^¥

動画も上げたぞ。全然仕事していない。

しごとをあそびにへんかんしたからな。