★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年3月28日水曜日

アイデアを愛していますか?

アイデアを愛していますか?

蔑んだり無視していませんか?(ごめんなさい。しています。その最中です・・・)

アイデアさんは語りたい。

 創作を生業にしてなお、無視・

  こっちも無視しますよ。

  たんまりと儲けたいんでしょ?しゃちょうさん。(あえてひらがな)

  目の前にあるのはアイデアノートでしょう。企画を起こす前の。

  ちゃんとSTGのアイデアがあるね^^¥

  自分用に遊べば。

  (はい、ごめんなさい。なんかだるいんです。いい訳100%それ以上です))

  そんな感じでアイデアさんに指摘される雅なのです・・

  作れるのに作れない。

  儲けたいのに儲けない。

  ジレンマ。

  もっと、自分を信じよう。

  もっと、お客さんを信じよう。

  反省。

  こればっか。