★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年3月18日日曜日

特報『那由多の軌跡』



えんじょい、ほびー。

個人としては好きな会社さんです。

製作者としては手ごわい会社です。

乖離する想い。

ひとつにして、今、空の奇跡FC(Windows版)をしています。

まだ、20世紀の思想が根深くて、敵味方発想がある。

そのすべてを捨てるために俺はFCやってます。

俺自身も中古でPSPを手に入れるつもりですが、

その前にWindows版の空の奇跡は制覇しないと。

相変わらず難しいですね。

攻略本を最低限しか使っていないですが、今風の遊び方にチェンジ。

41歳の俺と17歳の俺の喧嘩なんですが、遊びが。


遊んで攻略してこそ評価できる。