★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年3月18日日曜日

様々な出来事を脇に置き、自己表現する

 久しぶりにニュースを見た。

他の番組も。

ドラマを見ると細かいチェックをしてしまう。

放送局によりその放送局らしさというものを感じる。

良い悪いはある。でも、しばらくその内容と関係のないことに気持ちを向けないと。


TVに学生時代から良い評価をした覚えがない。

芸能人って・・・ と話題についていけない自分を恥ずかしいと感じた事さえあった。


確かに今の番組に昔のドラマのような素朴さはない。あるドラマもあるが。


ものを書いて自己表現し、配信。言ってみれば俺も文字情報と動画を借りて放送している。

これもインターネットの力であり、俺も細心の注意をブログを立ち上げてからするようになった。

慣れると気を抜くことがある。

自分のブログを離れて他のブログを書いている方のサイトを訪問すると利便性よりも、

内容を見て、感じてしまう。 何かで怒りを感じることもある。

書く前に以前はノートに日記で自己確認していたので(最近はエディターが日記という感じ)

配信前に無意識にチェックをしているはず。

癖なんですね。


最初、ネタ無い頃はネット上のニュースや他のブロガーさんの情報を参考に自分のしたい選択を

していました。

3年間は大変で、その間に個人的な災難やたくさんの出来事が重なり、その憂鬱さを書いた時期

もありました。


このあたりは作家と称して自分と読者様に嘘をついていた。

今は、配信という言葉を使う以上、

雅’sくりえいしょんの社長として、書いたり、動画を自分のセンスで選び、皆さんに配信しています




再成屋☆===; はどっちかというと屋号ですがブログでは雅’sくりえいしょんが目立つ。

自己表現を発信する会社としてのブランド名が会社名になる。


再成屋は複数の配信や自己創作品を販売する会社へと変容中です。

詳細は来る感じで書いて解るか、散歩や買い物の出来事で何を感じるかで来ます。


そんなインスピレーションを自己表現いたしました。