★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年1月11日水曜日

Salamander stage4-5-6 Sega Saturn No wait



自分の中の感情に問題があるとの記憶があるなら、

快適な人生は無い。

それが無くなるなら、NO WAIT MODE !!!

人生を自分の才能で謳歌し、自分の魅力でお金を引き寄せ、一瞬で障害を0にし、

縦横無尽に飛び回り、自分の夢で遊び、それを楽しむ友人がたくさんできるだろう。

今、私たちは自分の中に作ってしまった自分でこねた自分に価値がないとの記憶に苦しんでいる。

無意識にこねて、無意識内に内蔵し、増殖。=>之を熱心に私たちはやって、わざわざ、自尊心を破壊しているのだ。
  
 天才的に才能を破壊できるのもある意味すごいかも。


 自分で自分に 愛しています

 といい

 自分に ありがとう


 という


 何度も私はこの削除方法にトライしてきた。

 お金の問題が無くなり、効率よく使えるようになり、安定感が増した。

 予算を組んで買い、現場(スーパーとか)で自分に必要な選択を即断する、(目標タイム15秒以内)

 経営者になるために。

 トライして6年目。 どっかのえらいさんと勘違いされるときがあるな。


 ごめんなさい

 許してください

 ありがとう

 愛しています

 アイスブルー

 愛しています